JAZZDANCER 2、BEN~、まこと・・・

今日はCDを探しに、タワーレコードへ行って来ました。

まずはジャズのフロア。
「JAZZDANCER 2」というアルバムに、JABBERLOOPの曲が収録されたと
いうので、さっそく試聴。

JAZZDANCER 2、BEN~、まこと・・・_c0066706_2051566.jpg


15曲入っていて、ジャバループは1曲目。トップです。
ヘッドフォンをして、再生ボタンを押して、、お、始まった♪


・・・すっかり聴き入ってしまった。

知ってる曲、というか、自分で持ってるCDに入ってる曲を、最初から最後まで
まるまる試聴してどうすんの(苦笑)
と思いつつ、何度聴いてもかっこよくて、気持ちいいんだもーん。
途中でやめるなんて無理。

ふ~。
しっかり味わい、大満足で2曲目以降をちょっとずつ聴いて(笑)
しかし1曲目っていいよね!
たぶん、試聴でもとりあえず1曲目はいちばん沢山聴かれるような気がするし。。
いやあ~いいねいいねー

JAZZDANCER 2、BEN~、まこと・・・_c0066706_20512888.jpg

1曲目、オススメだって♪

笑みを浮かべたまま(「ニヤニヤしながら」ともいう)、J-POPのフロアへ移動。
私の大好きな大阪のバンド、、9月にはついに東京進出!
BEN thinks little of sneakers のアルバムが、同じく今日発売だったのです。
しかし、しかし、新宿のタワレコには置いてなかった・・・(T_T)
うっかり予約を忘れてたよ・・・

あっちなみに、先月タワレコのサイトで紹介されてました!
http://www.bounce.com/news/daily.php/11104
それなのに、ああそれなのに置いてないのね~~~

しょんぼりしながら取り寄せをお願いして、カウンターで手続きが済むのを待って
いたら、最近ちょっと話題になっている方の写真を発見。





JAZZDANCER 2、BEN~、まこと・・・_c0066706_20464241.jpg

こちらに来店されたことがあったようです。

で、、何しに来たんだろう(笑)

インストアライブ?(笑)


・・・何のライブ??(笑)




あとよく見ると、店名が微妙に違ってるし(笑)

いま70歳だそうで・・・
こんな大人、ちょっとうらやましい。
by hoku_shirushi | 2007-08-08 22:51 | 音楽


日々のあれこれ たまに北欧 行きつ戻りつ反芻日記


by hoku_shirushi

検索

カテゴリ

日記
写真
profile
北欧
テレビ
写真展
2011フィンランド
2010北欧旅行
2008スウェーデン
音楽
映画
ひと
イベント

リンク

北欧のシルシ
風景・道路標識・看板など北欧の写真いろいろ
あいがりパソコン塾

おたよりはコチラ

ファン

以前の記事

2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
more...

最新の記事

世の中には二種類の人間がいる、
at 2016-08-24 15:07
国宝に助けられた話(?)
at 2016-04-21 01:28
成長
at 2016-04-19 23:23
今できること やるべきこと
at 2016-04-18 23:34
発掘・2
at 2016-04-09 23:59

記事ランキング

画像一覧

タグ

その他のジャンル